LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

秋の引越しお得日(関東版)をチェックしよう

お引越し予定があってお引越し料金が気になって仕方がない、見積もりが高すぎて頭が痛い、なんてこともあります。
格安引越しをお探しのお客さまは、ぜひLIVE引越サービスの「お引越しお得日カレンダー」をご覧ください。お安い日が一目でわかる便利なカレンダーです!

【格安引越しができる日が、一目でわかるカレンダー】

「お引越しお得日カレンダー」は、LIVE引越サービスのサイト、トップページにあるカレンダーです。カレンダーの上にマウスを置き、クリックすれば、直近3か月のご予約状況が一目でわかるようになっています。
お引越しの予約は、通常はお引越し予定日の1か月前くらいにすればいいと言われていますから、3か月も先まで、一目でお得日がわかるカレンダーはとっても便利です。お得日の中から、都合のいいお日にちをお選びください。
ちなみに、通常の時期はお引越し予定の1か月前くらいにご相談いただければいいのですが、2~3月の繁忙期は3か月前にご相談いただいてもいいくらいです。お早めにカレンダーをチェック→見積もり依頼→お引越し日をご予約されるのがいいでしょう。

【カレンダーに六曜もついていて便利】

こちらのカレンダーが使いやすいのは、カレンダー上に六曜がついていること。六曜とは暦の上の吉凶日をあらわすもので、大安や仏滅などの名前が付いています。
ふだんの生活では、六曜はそれほど気になるものではありませんが、お引越しや結婚式などでは、お日柄が重要になってきます。仏滅はやめておこう、友引がいいなどの六曜も含めて、お引越し日を簡単に選べるのが、「お引越しお得日カレンダー」なんです。
お得日でいえば、平日の仏滅がおすすめ。カレンダー上でも「お得日」マークがついていることが多いお日にちです。とくに六曜を気にしないというお客さまは、平日の仏滅のお得日を探されるといいでしょう。

【お得日カレンダー&早期特典で格安引越し】

お引越し日を決めたら、早めに相談してご予約を取ってしまうのが大事です。LIVE引越サービスでは早くご予約いただいたお客さまには、早期特典などもご用意しております。
お得日カレンダーと早期特典を一緒に利用して、お得にお引越ししましょう!