LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

10月に千葉から茨城へ単身引越しされたお客様の声

今回は、10月に千葉から茨木へ単身引越しされたお客様のお声をご紹介いたします。学生さんの単身引越しと言うことで、重量のあるお引越しとなりましたが、トラブルなく当社サービスにご満足いただけたようです。

お客様の声

先日、茨城への引越しを頼みました。大学3年生になり、これから本格的に就活や取り残した単位をとるために、大学の近くに引越そうと思ったのがきっかけでした。
自宅の千葉で安い引越し会社を探していたところ、学生の友人からこちらの会社を教えてもらいました。友人もこちらで引越しをお願いして、昨年やはり都内の大学の近くに引越したそうです。そのときの引越し料金がとても安かったので、いいと紹介してもらいました。
単身引越しということで、見積りはネットと電話でだいたいすみましたから、べつに時間も手間もかかりませんでしたし、引越しの日の作業がとにかく早かった!スタッフ2人なのですが、見る見るうちに荷物が運び出されて行って、驚くくらいでした。
運んでもらった荷物のほとんどが大学で使用する本や資料などでしたから、見た感じの荷物の量はそれほど多くなかったと思うんですが、重量はかなりあったと思います。それもサクサクと運んで行ってしまったので、やはり引越し会社に頼んでよかったなあと思いました。
学生の引越しですし、はじめは家族と自分だけでやれると思ったのですが、実際に引越し会社のスタッフの作業を見ると、頼んだ方が早いです。それに楽だと思いました。
今回は、千葉に御社の支店が会ったことから、やりとりは全部千葉支店でできたのも、楽に済んだ理由の一つだと思います。今後は就職先にもよりますが、都内への引越しがある予定です。
次の引越しの時もやはりお願いして、トラブルなく、安心して引っ越したいと思います。まずは今回の引越しがうまくいきましたので、短いですが、お礼をいたします。ありがとうございました。