LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

10月に大阪から東京へ事務所移転されたお客様の声

今回は、10月に大阪から東京へ事務所移転されたお客様のお声をご紹介いたします。初めての事務所移転と言うことで、お引越し前の打ち合わせを何度かさせていただいたことでスムーズなお引越しにつながりました。

お客様の声

このたびは、弊社の東京移転の作業をしていただき、誠にありがとうございました。とりいそぎお礼を申し上げます。
弊社は大阪で起業して運営しておりましたが、さいわいユーザーの数も増え、このたび東京で新オフィスを構えることとなりました。事務所の規模そのものはそれほど大きくないとはいえ、事務所の荷物および什器一式の移転と言うことになりますので、細々したものの確認や取り外し、設置、退去後のクリーニングなどなど、予想以上にたくさんのことを決めていく必要がありました。
弊社の総務担当とともに、御社の営業スタッフの方が連絡を細かくとって、事前に新事務所のレイアウトや配線などの手配まで済ませておけましたので、お引越し当日はなんのトラブルもなく早くに終えることができました。
また、東京へは運ばないで不要になるデスクやロッカー、椅子などの処分についても、御社で格安に引き取っていただけましたために、コストカットにもつながりました。事務所移転の費用についても、地元企業であるという移転で優遇いただき、数社の相見積もりを取った中では御社の費用が低く抑えられていたのも非常に大きな助けになりました。
引越し当日はかなり混乱いたしましたが、東京の新オフィスへの荷物の搬入はとくにトラブルもなく、新規オフィスでの業務開始は予想以上にスムーズに始められました。これまでに事務所移転の経験が多くある御社にお願いしたからこそうまくいったのだと思いますし、あとあとのトラブルもなかったのだと思います。
くわえて、東京オフィスへうつる社員の引越しも手配していただき、社員、事務所とも円満に移転できましたことを、ここであらためて感謝いたします。ありがとうございました。