LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

年末に大阪から東京へ事務所移転されたお客様の声

今回は、大阪から東京へ事務所移転された法人様の総務様からのお手紙をご紹介いたします。事務所移転に関する当社のノウハウ・実績を高く評価していだきました。

お客様の声

このたびは当社の事務所移転を担当いただき、誠にありがとうございました。御社の事務所移転のノウハウによって、無事に新事務所を開くことが出来ましたので、あらためてお礼申し上げます。
今回は大阪にあった事務所を東京に移転するということで、なるべく大阪と東京の両方に店舗がある引越し業者さんを探しておりました。かねてより、LIVE引越しサービスさんの引越しに関しては高い評価を聞いておりましたので、見積を依頼したところ、非常に良心的な金額でした。
そして金額以上に、これまでに多数の事務所引越しを手掛けていらっしゃり、そのどれもで、顧客の満足度が高いということがわかりました。実際に事務所移転を終えた今、引越しに関する様々なノウハウを生かして顧客それぞれにきめ細やかなアドバイスやサービスを提供する能力の高さが、顧客の満足度につながっているのだと思います。
事前の引越し打ち合わせにおいて、事務所移転では単純に書類や什器をはこぶだけでなく、新しい事務所の運営・業務の開始がスムーズにいくことも大事なんだと気づかせていただき、最後まで非常に丁寧かつかゆいところに手が届くような配慮をしていただきました。
おかげさまで新事務所も移転直後より何のトラブルもなく営業を開始でき、現在は、大阪にあったとき同様の業績を上げております。大量の作業が必要な事務所移転こそ、実績が多くてノウハウをたくさん持っている引越し会社にこそ依頼すべきだということがよくわかりました。
当社はこれが初めての移転になりますが、今後は業績を伸ばして他県にも事務所を新規開設する予定でおります。その際にもぜひお力をお貸しくださいますよう、お願い申し上げます。