LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

年末に千葉から茨城へ単身引越しされたお客様の声

今回は、年末に千葉県から茨城県へ単身引越しをされたお客様のお声をご紹介いたします。はじめてのお引越しと言うことで多々不安がおありだったようですが、非常に満足される形でお引越しを終えることが出来ました。

お客様の声

引越しがはじめてということで、とにかくどこの引越し会社に頼むか、迷ってしまって困りました。何軒かの引越し会社に電話で聞いてみたのですが、対応がどこもあまりいい感じがしませんでした。
とちゅうでたくさんの引越し会社に問い合わせるのが面倒になりましたが、最後の方でリブさんに電話をしたら、とても丁寧に応えてくれたので、安心しました。
初めての引越しで何もわからないというと、引越しの見積りのことから、自宅にきて見積もってくれることや年末の引越しだから、先に予約だけでもしておいたほうがいい、ということなども、教えてもらいました。
年末だから引越しが混むということは、全然考えていなかったので、リブさんに教えてもらって良かったです。それで自宅に見積りに来てもらう約束をしました。
リブさんに見積もってもらった後、もう2件ほど他の引越し会社に見積りを頼んだのですが、見積金額を比べて決めました。リブさんの見積り額が、とにかく安かったです。
うちに来て荷物を見てからの見積り額ですから、リブさんの見積額は正確な金額だったのですが、ほかの引越し会社4社と比べても、安かった。年末でしたので多少は高かったと思いますが、それでもハッキリ差が出ていたので、もうリブさんで頼んで、荷物を引き取りに来てもらう日も決めました。
引取り当日は2人の作業員が来て、ビックリするほど早く荷物を持って行きましたし、運び込む日も早かった。とにかく、スピードのある引越しだなあと思いました。はじめてでもちゃんと引越しが出来たので、とてもよかったです。ありがとうございました。