LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

年末に横浜から北海道へ単身引越しされたお客様の声

今回は、年末に横浜から北海道へ単身引越しをされたお客様のお声をご紹介いたします。年末ぎりぎりの時期のお引越しで、かなり大変な作業だったようですが、最後はきちんとお引越しが成功しました。

お客様の声

昨年、横浜から北海道へ単身赴任の引越しをしてもらいました。関東から北海道への長距離引越しになるので、会社から指定の引越し業者である御社に依頼。
依頼の電話などをするときも、店舗にも数回お邪魔しましたが、どちらも対応がとてもアットホームでよかったです。言葉遣いも丁寧でしたし、なによりもレスポンスが早いのに好感が持てました。
あのときは単身赴任と言うことで、北海道の支社へはいる日にちが決まっており、どうしても年末に引越しをしなくてはなりませんでした。人事が決まったのがけっこう急なことで、正式な辞令が出てから引越し日まで1週間ほどしかなく、北海道で生活ができる最低限のものだけを運ぶことにしました。
大変だったのは、引越し日がなかなか決まらなかったことです。うちの会社と御社は法人契約がされていて、そのおかげでなんとか引越し日を作ってもらえましたが、ほかの引越し会社では、予約が混みあっていて多分無理だったでしょう。
いや、御社でもかなり厳しいスケジュールだったかと思いますが、とにかく何とかしてくれたので、ほんとうに感謝しています。