LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

4月に神戸から東京へ単身引越しされた新大学生のお客様の声

今回は、4月に神戸から東京へ単身引越しされた新大学生のお客様からのお声をご紹介します。初めてのお引越しで不安なことも多く、そのたびにLIVE引越サービスへお問い合わせいただきました。
十分な準備のおかげで、お引越しそのものがとてもスムーズにいったようです。

お客様の声

昨年、4月に上京するとき、引越しをしてもらいました。大学に入るための引越しだったのですが、家族も全員、ほとんどが大きな引越しを経験していなかったので、何から始めたらいいのかわかりませんでした。
引越し日も、なんとなく4月からの大学スタートだから3月中に引っ越したいなあと思っていたら、ぎゃくにリブのスタッフさんから、3月はとても引っ越し代が高いので、4月の初めまで待ったほうがいいですよーなんて言われました。
ためしに3月の見積もりと4月はじめの見積もりを出してもらったら、ものすごい金額が違っていて。それで、スタッフさんにいわれたように4月の引越しにしました。
神戸から東京へはどれくらいの引越し料金がかかるのか、ぜんぜん予測できていなかったのですが、リブで相談していて、これなら払えるなという金額が見積りだったので、本当に良かったです。
東京へ持って行く荷物も、スタッフさんに言われたように減らしてしまい、東京でほとんどのものを新しく買いそろえました。新しく買うなんてお金がかかる~と思ったんですが、引越し料金が安くなったので、かえって安くなりました。
それから、荷物が少なかったので引き取りがめちゃめちゃ早く済みました。積み込むのにかかった時間は、30分くらいだったので、これで終わりか~とびっくりしたほどです。
スタッフさんの仕事がめちゃめちゃ早かったのも、よく覚えています。東京のアパートで荷物をもらう時もトントンと作業が進んで、あっというまに終わりました。とてもよかったです。ありがとうございました。