LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

3月に大阪から東京へ単身引越しされた新大学生のお客様の声

今回は3月に大阪から東京へ単身引越しされた、新大学生のお客様のお声をご紹介します。こちらのお客さまはお荷物が多かったので、事前にLIVE引越サービスのスタッフがうかがって見積もりをいたしました。
そのため事前にお荷物量が正確に把握でき、お引越しそのものがスムーズだったようです。

お客様の声

東京へは大学入学のために引っ越しました。合格発表の都合で3月に引越しをするしかなくて、高いときだから困ると思いました。
それに大学で必要なものをそろえていたら、最初に思っていたよりも持ってくものが増えてしまいました。どれくらいの量のものを運んでくれるのかわからなかったので、先にうちに来てもらい、持って行くものをチェックしてもらったほうがいいということになり、きてもらいました。
実際に部屋を見てもらって持って行くものをひとつずつ確認していったら、やっぱりけっこうたくさんの荷物になりました。3月の引越しということであまり料金は下がらなかったんですが、それでも早めに引越し日を予約したことで他の引越し会社よりは安かったですし、引越し当日の荷物の作り方や運び方、トラックへの積み込み方などがとてもきちんとしていました。
引越しの日は、荷物の多さのせいか、大勢の作業員が来て引越しをしてくれたので、早く済んだと思います。引越し料金も、最初に営業の人から聞いた金額そのままで、べつに荷物が多いからと言って追加料金もなくて、とても良心的だなあと思いました。
料金については、最初に見てもらうのがいいと思います。当日になって運べないということもありませんし、お互いに確認し合うことで引越しがうまく行ったと思います。
荷物も全部届きましたし、とてもいい引越しができたと思います。