LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

3月に千葉から横浜へ単身引越しされた新大学生のお客様の声

今回は3月に千葉から横浜へ単身引越しされた、新大学生のお客様のお声をご紹介いたします。LIVE引越サービスのていねいな仕事ぶりを高く評価していただきましいた。ありがとうございます!

お客様の声

3月に、千葉から横浜への引越しをした○○と申します。引っ越しが大成功したので、ひとことお礼を言いたくてお手紙にしました。
横浜へは大学のために引越しが決まりました。いろいろなスケジュール上の理由で3月に引っ越すことになり、あまり準備に時間が取れなかったのですが、御社作業員さん、営業さんには親切にしてもらいました。
最初に引越しの予約をしたときに、1人用の引越しで持っていける量を聞いておいたので、それを基準に荷造りしました。段ボールで20箱になり、けっこうぎりぎりの量だったと思うのですが、作業員がてきぱきと早く運んでいったので短時間で終わりました。
うちの父が言うには、以前の引越しではある大手引越し会社を利用したのだが、その時よりも作業が断然早いと言っていました。大変なハイスピードで梱包が必要なものはてきぱきと梱包して積み込んでいましたし、こちらが用意した段ボールの荷物も、流れ作業でどんどん積んでくれました。
積み込みの時のほうが積み下ろしより人数がいて早く、降ろすときはちょっと時間がかかりましたが、それでも時間はかからなかったし、荷物に傷もありませんでした。
丁寧で早いと、とてもいい引越し会社だと思います。千葉には、たまたまリブ引越しの支店があったので、それで安く早く済んだのかなあと思うんですが、横浜にも支店があるんですね。
大学を卒業してもし千葉へ帰ることになれば、また利用します。ありがとうございます。