LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

3月に神戸から東京へ単身引越しされた新大学生のお客様の声

今回は3月に神戸から東京へ単身引越しされた新大学生のお客様のお声をご紹介します。関東にはあまり土地勘がなく、引越しそのものも初めてで心配なことがおありだったようですが、トラブルなくお引越しをさせていただきました。

お客様の声

東京の大学に合格したので、3月に引っ越しました。神戸で生まれて育って、今度は東京にいったわけですが、それまで関西しか知らなかったので東京への引越しは心配なことが多かったです。初めての1人暮らしでもあったし、右も左もわからないという状態でした。
リブ引越しサービスさんには、引越しの細かいことまで教えてもらって、安心しました。当日も引越しを始める前に細かいことの説明があったので、安心して荷物をまかせられました。
説明を聞いて、確認をしてから引越し作業を始めてもらったので、荷物を出し始めてからは特にいうこともありませんでした。荷物を運ぶ時もいろいろとこちらに確認をしてもらい、一緒に作業を進められてサクサクとすすんで、思ったよりも丁寧にやったにもかかわらず早く終わりました。
荷物の梱包や運び出し、運び込み、設置など全部の作業が早かったです。ゆっくりと運んでもらいたいものはゆっくり運んでもらえましたし、壊れたところも傷になったところもありませんした。
うちの実家にもたくさんのシートを使って壁や廊下に傷がつかないようにしてくれたし、東京のマンションもたくさんのシートでカバーしてから運び込んでもらったので安心でした。
引っ越し作業のてぎわがいいと困ったこともなくて終わるので、必要な時間が短いです。
最初に引っ越しを頼んだ時は、あまり聞いたことのない引越し会社だったのでどうだろうと思っていたのですが、引っ越してもらったらとてもよかったです。友人が引っ越すときにも紹介したいと思います。