LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

2019年3月の学生引越しはLIVE引越サービスへご相談ください

学生さんのお引越しもいよいよ大詰めですね。とくに遠方から大学入学のためにお引越しをなさる新大学生のみなさん、物件探しや荷作りが大変なことでしょう。ところで、引越し会社は決まりましたか?LIVE引越し会社は、学生さんのお引越しをつねに格安で応援しております!

【学生さんの新生活にはお金がかかる…】

学生さんのお引越しには引越し代がかかります。そして引越し代以外にも、新居の契約費用に家具や家電購入代金、日用品までを、親御さんが一式すべてそろえなくてはなりません。そう考えると、引っ越し代金を節約するのはとても重要なことになってくるのです。
とはいえ、3月は引越し業界の繁忙期です。お引越し件数が多いので、普段ほどは格安にするのは難しい時で、繁忙期の長距離引越しの料金は通常期の2倍以上の料金になるとも言われています。
しかしなかには繁忙期でもちゃんとお値打ちにお引越しができる会社もあります。そして格安引っ越しと言えば、LIVE引越サービスなんです。

【荷物を減らして、引越し料金を下げましょう】

繁忙期のお引越し料金を少しでも安くするには、格安の引越し会社を探すこと。そしてお引越しの荷物を減らすことです。
さいわい、これから新生活を始めようという学生さんはいろいろなものをこれから買いそろえるときですから、新居の近くで購入すればお引越し荷物を減らせます。お荷物が少なければ、料金も安くなりますね。
学生さんのお引越しの場合は、家電などをレンタルする親御さんもみえます。テレビや電子レンジ、洗濯機など生活に必要な家電をそっくりレンタルすることで購入資金を節約し、卒業時はレンタル家電を返却することで身軽にまたお引越しができるというわけです。

【同じ荷物量・同じ距離でも安い引越し会社を捜しましょう】

学生さんのお引越しは、なるべく安くしたいというのが親御さんの気持ちでしょう。同じお日にち同じ距離のお引越しでも、引越し会社によって金額が大きく変わります。
お見積りの際には、ぜひLIVE引越サービスにご相談ください。