LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

2019年GWの単身引越しはLIVE引越サービスへご相談ください

引越しの繁忙期は3月から4月の初めまで。だからゴールデンウィークはもう落ち着いているだろう、と思うと、そうでもありません。
ゴールデンウィークも引越し件数は多いままですから、要注意の時期です。もし連休中に単身引越しをしたいというのなら、LIVE引越しサービスにご相談ください!

【「混載便」利用で、格安単身引越しを】

ゴールデンウィークのお引越しをお安くしたいというのなら、「混載便」のご利用をおすすめします。単身引越しプランでは「混載便」利用が一番お値打ちになるプランです。
「混載便」ではほかのお客さまのお荷物と一緒に運びますから、お荷物のお届けに多少のお日にちはかかりますが、トラックや人件費を他のお客さまと分け合うためにチャーター便よりは格安。単身のお引越し荷物が少ないお客さまなら、ゴールデンウィーク中でもお安くなりますよ。
早期予約の特典を利用する、というのも一つの方法です。ゴールデンウィーク中のお引越しは、早い段階でお引越し日が決まることが多いですね。
お引越しが決まったと同時にLIVE引越し会社に連絡・相談→見積り→予約という流れに乗っていただくとお得なことが多数ございます。いずれにせよ、ゴールデンウィーク中のお引越し予約は混みあいますから、少しでも早くご予約いただくのが安心です。
早期にご予約いただければいろいろな早期特典をご利用いただけますよ!お引越し料金がまだまだ高値のゴールデンウィークのお引越しは、格安引越しの実績の多いLIVE引越サービスをご利用ください。

【「お引越しお得日カレンダー(関東首都圏版)」もご利用ください】

連休の混み具合が知りたい…という方は、LIVE引越サービスのトップページ「お引越しお得日カレンダー(関東首都圏版)」をチェックなさってください!直近2カ月のご予約状況が分かります。
ゴールデンウィーク中であってもお値打ちな日がありますので、どうぞお気軽にご相談を。