LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

4月に大阪から東京へ単身引越しされた新社会人のアンケート

今回は4月に大阪から東京へ単身引越しをされた新社会人のお客さまの、アンケート結果から一部を抜粋してご紹介いたします。いよいよ社会人デビューということで、お金の面でも厳しい目配りをされていることがアンケート結果からもよくわかりました!

【ご利用のきっかけを教えてください】

こちらの質問には複数回答で「周囲の評判が良い」「価格が手頃」とお答えいただきました。評判がよい、というのは、ネットで当社の評価を調べてからお見積り依頼をいただいたことからの理由です。
ネットで口コミチェック後、数社の見積りをお取りになったうえで比較検討してLIVE引越しサービスをお選びいただきました。さすが新社会人、きちんと相見積もりを取ったうえで、最安値+評価の良いところという2点のポイントから引越し会社をお決めになったわけです。
引越しの費用は決して安いものではありませんから、このように相見積もりを取り、納得ができる引越し会社に依頼されるのが大事ですね。

【見積り料金はいかがでしたか】

こちらの質問には「とても満足」というご回答をいただきました。お引越し料金の面で評価をいただくのは、格安引っ越しに力を入れているLIVE引越サービスにとっては、とても嬉しいところです。
当社では引越し料金をいかに安く、いかに便利に利用していただくか、と言う点にこだわって、大阪や神戸など関西エリアの格安引っ越しを数多くお受けしてきました。ネットの口コミなどでも評価の高いLIVE引越サービスの安さを、ぜひ相見積りで実感していただきたいと思います。

【単身の格安引越しのご相談なら、ぜひLIVE引越サービスへ】

格安引っ越しで有名なLIVE引越サービス。大阪―東京間の単身引越しについては、引越し業界でもほぼ最安値クラスを実現しております。
お引越し料金にこだわりたい方は、ぜひとも一度ご相談ください。