LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

5月に大阪から東京へ単身引越しされた新大学生のアンケート

今回は、5月に大阪から東京へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。大阪から東京へという遠距離のお引越しでしたが、とくに料金の点でご満足いただけたようです。

【当社での引越しは総合的にいかがでしたか】

こちらのお客さまからは、まず総合的な満足度の質問に対して「とても満足 」という評価をいただきました。ついでアンケート最後の「その他ご意見・ご要望」欄において、「とにかく安かった、安かったです!学生の引越しには最適!!」というコメントをいただきました。
LIVE引越サービスでは、遠距離のお引越しを格安・お値打ちにお見積りいたします。もともと大阪ー東京間の単身引越しでは、引越し業界でも最安値レベルの料金。なるべく引越し料金を節約したい学生さんには、まさにぴったりの単身引越しができます。
料金については、ほかの引越し会社と比較していただいても、決して引けを取らないお値打ち価格です。

【4月にご本人さまが先に上京→5月にお引越し】

こちらお客さまは新入学のお引越しということで、できれば3月中に引越したかったそうですが手配が遅れて、繁忙期には引越しが出来なくなりました。その後、LIVE引越サービスのスタッフと相談を重ねて、本格的なお引越しは5月に決定。
4月の初めにごくごく身の回りのものだけをお持ちになって東京へ向かわれました。あとは実家に当社スタッフがうかがって、ご家族様からお荷物を受け取り、東京の新居へお運びいたしました。
お荷物の受け渡しがスムーズにいったことも、高い評価につながったと思います。

【大学生さんのお引越し、アドバイスも丁寧に!】

大学生さんの単身引越しというと、どれくらいの荷物を運べるのか?いくらの料金になるのか?などなど疑問や質問が多いでしょう。LIVE引越しサービスではお引越しに関する説明も丁寧にいたしますので、お気軽にご連絡ください。