LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

5月に千葉から東京へ単身引越しされた新大学生のアンケート

今回は、5月に千葉から東京へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。こちらのお客さまは、引越し方法をよくよく調べてからのお引越しをされた大学生さんでした。

【ご利用のきっかけを教えてください】

こちらの質問に対しては、三つの回答をいただきました。「周囲の評判が良い」「 ネットの評判・クチコミが良い」「価格が手頃」です。
最後の価格については、LIVE引越サービスが得意とする、格安・お値打ち引越しの良さを、感じていただけたからですが、あとの二つは当社の口コミに関係するものです。
最近では、どんなものを購入するにもまずネットの口コミを調べてから、というお客さまが増えてきました。引っ越しなどのサービスについても同じことで、とにかく最初にネットで調べるのが基本ですね。
とくに学生さんや新社会人さんなどは若い世代の方はネットで引越し会社の評判や料金の目安などをチェックするのが第一歩です。当社は格安引っ越しで有名ですから、ネットを使いこなす若い世代のお客さまの目につきやすいのではないでしょうか。

【熱心なリサーチ→家族でやらずに、引越し会社に依頼】

さいわい、LIVE引越しサービスはネット上でも、お客さまから好評をいただいております。こちらのお客さまは、ネットだけでなく実際に当社をご利用になったお客さまからも評価をお聞きになったようで、かなり熱心にリサーチして引越し会社を決められたようです。
実はこちらのお客さま、最初はレンタカーを借りて家族だけで引っ越す、もしくは宅急便を使って引っ越すなど、引越し会社を利用しない方針で準備をされていたそうです。しかし調べるうちに、やはり引越し会社を利用したほうがいい、ということになり、当社にご相談されました。

【引越し会社の料金と、家族引越しのコストの差は意外と小さい】

千葉から東京という距離ですので、引っ越し会社に頼むか、自分でやるか迷うところでしょう。しかし、よほどの近距離でなければ、引越し会社に依頼刷る金額と、ご家族・ご友人でお引越しをされる費用のあいだには、それほど大きな違いはありません。
お荷物の安全や手間をお考えなら、ぜひ引越し会社にご依頼ください。