LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

5月に神戸から千葉へ単身引越しされた新大学生のアンケート

今回は、5月に神戸から千葉へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。

【引越しの説明はいかがでしたか?】

こちらの質問には、「とても満足」というご回答をいただきました。「引越しの説明」というのは、お引越し作業の実際の流れについてご説明させていただくことです。
何度もお引越しをされている超ベテランのご家族さまにとってみれば、そんな説明は不要だということになりますが、大学入学のためや就職のために初めてお引越しをされる方にとっては、「引越し作業」そのものが未知の世界です。
荷造りと一口に言っても何をどうやって箱に詰めればいいのかもよくわからない…という初めてのお引越しをなさるお客さまには、丁寧なご説明が欠かせません。事前にご説明をして納得していただき、お客さまがお引越しについての不安を感じなくなると、お引越し当日の作業もぐっと楽になります。

【見積り料金はいかがでしたか?】

こちらの質問には「満足」という評価をいただきました。アンケート最後の「ご意見・ご要望欄」を見ると、「値引き交渉しなくてよくて、楽だった」とありました。
LIVE引越サービスは、通常でも格安引っ越しができる会社です。ほかの引越し会社よりもお値打ちな料金を、最初のお見積りから提示いたします。そのため、お見積り後に時間のかかる値引き交渉をしていただく必要はなく、お客さまの時間もお手間も節約できているのではないでしょうか。
値引き交渉はお客さまにとって面倒なことであるだけでなく、引越し会社としては、最初からベストの料金を出させていただくことでお客さまから信頼していただけるとうメリットもあります。値引き交渉が苦手、というお客さまは、ぜひLIVE引越サービスにお見積りをご依頼ください。

【お安く親切、丁寧なお引越しを】

どのお客さまにも、お安く親切丁寧なお引越しサービスをご利用いただきたい。それがLIVE引越サービスの願いです。よりよいお引越しのために社員一同精進しております。お気軽にご相談ください。