LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

5月に大阪から東京へ単身赴任された40代の会社員様の声

今回は、5月に大阪から東京へ単身赴任されたお客さまのお声をご紹介いたします。ビジネスマンらしく料金にもこだわりがあり、ご自分が納得されるまでお引越し会社を探されたお客さまです。最終的にLIVE引越しサービスをご利用いただき、ご満足していただけました。

お客様の声

先日、東京への引越しを担当してもらいました。これまでに何度か転勤しており、引越しも経験済みです。何度か引っ越すと料金の相場みたいなものがだんだんわかってきて、高いところでは引っ越したくないなと思うようになりました。
それで引越し前に5か所ほどの引越し業者に見積りを依頼し、相見を取り、最終的に御社に決定しました。料金的にはやはり御社が一番安かったです。単に見積り金額が安いというだけではなく、そのほかのサービス面も含めて費用をこちらで独自に算出し、対費用効果を計算してみた結果としても、やはり御社が価格に見合った引越サービスができる、と判断しました。
安価である点にくわえて、電話での対応も良好でしたし、見積りにやってきた営業マンの話の内容も的確でした。こういう細かい部分は大切ですね。
料金面だけで言えば、某大手引越し会社は見積りのあと「相見で、もっと安いところがあったから」というと、おなじだけの値引きを提示してきました。こちらとしては、この価格を出せるのなら、最初から出してほしかったと思いますし、最初の見積りで最低価格を提示してこなかったことには、多少の不信感がありました。
御社の場合はそのようなこともなく、最初からズバリと最安値(という意識は、御社にはなかったのかもしれませんが)を出されたので、よほど引越サービスに関する適正価格を知り抜いているという感触を持ちました。
引越し当日の作業が早かったこともよかったですし、その後なにごともなく荷物が届いた、破損もなかったという点も、大きな利点でした。
今回は単身赴任ですので、いずれは大阪に戻ります。その際もまた、見積を依頼させていただきます。