LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

転勤族さんはLIVE引越サービスでお安くお引越し

お引越しはもう何度もやった!という転勤族さんは、まさにお引越しの超ベテラン。実際の荷造り作業や荷解きについては、お引越しをすればするほどコツが見についてきますから、心配することはありません。
さらにお引越し料金についても、転勤族だからこそ、お値打ちにお引越しができる業者をよくご存じのようです。

【相場に即した適切なお引越し料金】

LIVE引越サービスでは、毎年多数の転勤族さまのお引越しをお受けしております。転勤族の方からよく評価していただくのは、当社の引越し料金のお値打ちさ、です。
何回もお引越しをされていると、引越し料金の「相場」が分かってきます。転勤族なら、お見積りの段階で適切な料金かどうかが、お分かりになるんですね。
ベテランの転勤族さまは複数のお引越し会社から「相見積もり」をとります。その段階で、LIVE引越しサービスのお見積り金額がいかにお安いか、ご理解いただけるようです。やはり、お引越しのベテランだからこそです!

【LIVE引越サービスは、最初から最低価格】

さらに転勤族のお客さまから評価していただくのは、最初からお安い見積り金額をご提示している点です。LIVE引越サービスでは、最初からその時期の最低価格をご提示するようにしております。
これは、お見積りをお出しした後にお客さまに値引き交渉をしていただかなくてもいいようにしたいから。もちろん、比べていただくと一目瞭然ですが、他の引越し会社の見積り金額と比べてもお値打ちです。
値引き交渉をしなくていい分、時短でよい、というご意見もうかがいますし、転勤族のお客様の場合、当社の見積り金額を見て、即決していただくこともあります。

【転勤族のお客さまにもご満足を】

お引越しについて知り尽くしている転勤族のお客さまにこそ、ほんとうにお安い料金で引っ越していただきたいものです。LIVE引越サービスでは、お見積りをネットでもお電話でもお受けしております。お気軽にご依頼ください。