LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

7月に神戸から東京へ単身引越しされた学生のアンケート

今回は、7月に神戸から東京へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。最初の引越し会社選びの段階から、スマホやパソコンでしっかりと情報収集に当たっていることがよくわかるアンケート結果でした。

【どのようにして当社を知りましたか】

この質問に対しては、「ホームページ」「価格比較サイト」の両方にチェックがつきました。当社ホームページでは、「お引越しお得日(関東首都圏版)」を随時更新しており、最新のご予約状況やお得日をご紹介しております。
お得日カレンダーをチェックしていただくと「最安値」「お得日」などと書いてありますので、お引越し日をずらすことができる大学生さんなら、「最安値」日を選ぶのが最適です。またお引越しのコツなどもスタッフブログなどで紹介していますので、是非ご利用ください。
また、こちらのお客さまは「価格比較サイト」を利用されたようです。比較サイトで料金を比べて、本当に安い引越し会社を探しましょう。比べていただけば、LIVE引越しサービスの安さが実感できるでしょう。

【ご利用のきっかけを教えてください】

こちらの質問には複数回答にて「信頼できる会社だから」「ネットの評判・クチコミが良い」と頂きました。大学生さんらしさを感じるのは「ネットの評判」を真っ先にチェックしているところですね。スマホもパソコンも使いこなす大学生ですから、ネット上の口コミをしっかり参考になさったのでしょう。
実際にその会社を利用されたお客さまの感想は、確実に引越し会社選びの参考になります。ネットの評判がいい=信頼できる会社だとは断言できませんが、こういった下調べをきちんとすることで、最終的な見積り金額・引越し料金に大きく差が出てくることもあります。

【ご相談はお気軽に】

当社をご利用いただくきっかけが何であれ、お見積りいただき、ご相談→お引越しのご予約という流れになれば、LIVE引越サービスの良さを分かっていただけると思います。お引越し前でも後でも、気になることがありましたら、ぜひお尋ねください。丁寧にご説明いたします。