LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

7月に東京から千葉へ単身引越しされた学生のアンケート

今回は、7月に神戸から東京へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。
引越しは作業内容やスピード、気配りが大切なもの。いかにお客さまにご満足いただける作業レベルにできるか。LIVE引越しサービスでは、作業の質の向上に日夜、努力をしております。

【引越し作業の内容はいかがでしたか】

こちらの質問は、当社の引越しスタッフの対応やサービスについてお尋ねするものです。こちらのお客さまからは「とても満足」というご回答をいただきました。同様に「気くばりはいかがでしたか」というご質問に対しても、「とても満足」というご回答でした。
引越しスタッフの対応・サービス、引越し作業の内容については、LIVE引越サービスとしてレベルアップのために鋭意努力しております。よいお引越しをさせていただけば、お客さまにご満足いただける、お客さまの満足度が高ければ、またご利用いただけるという流れができます。
クチコミでの評価も上がりますし、紹介で新しいお客さまに来ていただけることもあります。お客さまの「引越し満足度」を上げることは、引越し会社としては非常に重要なことなのです。

【早さ・丁寧さ・安全な引越しを目指して】

引越し作業の満足度の中には、「作業のスピーディさ」もあげられます。お客さまが最終的に引越し会社に求めているのは、安全でトラブルなくスピーディな引越し作業だからです。
LIVE引越し作業では社員教育に力を入れて、すばやい引越し作業を安全におこなえるように指導しております。引越し作業中に気になることがございましたら、細かいことでもご連絡ください。
早さ・丁寧さ・安全な引越しを目指して、社員一同より努力してまいります。

【お客さまからの率直なご意見が重要です】

みなさまによりよいお引越しをご提供するためには、お客さまからの率直なご意見が役立ちます。お引越し後のお忙しい時だとは思いますが、落ち着かれたら、どうぞアンケートにご協力ください。