LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

7月に千葉から神戸へ単身引越しされた学生のアンケート

今回は、7月に千葉から神戸へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。当社スタッフの対応や印象についてご回答いただきました。お客さまからの直接のご意見は、非常に参考になります。ありがとうございました!

【気くばりはいかがでしたか】

こちらの質問は当社の引越しスタッフの対応やサービスについて、お尋ねするものです。こちらのお客さまからは、「とても満足」というご回答をいただきました。
五段階評価の中では最上級の評価ですので、これは嬉しいですね!引越しは作業なのだから、べつに気配りは必要ないのでは?とお思いのお客さまもおみえでしょうが、当社では非常に重要な部分だと考えております。
お引越しというのは、お客さまの人生において大切なイベントです。新しいお家に引越すというのは、新しい生活・人生が始まるということ。
これからの新生活を楽しく始めていただくためにも、引越しをお手伝いする当社スタッフが気配り・目配りをしてトラブルなく引越しをしていただくことが大切です。
お引越し後の評価として「気配りができていた」というのは、嬉しいご回答ですね。

【今後も利用したいと思いますか】

こちらの質問には「利用したい」とご回答いただきました。本当に、嬉しいですね!
お引越しはそれほどたびたびすることではないでしょうが、人生の節目節目のお引越しのお手伝いをLIVE引越サービスにさせていただくことは、社員一同の励みになります。
実は、当社にお引越しの相談をされるお客さまは「前もお願いしたから」「引越しをしてもらった知人が進めてくれたから」という方がとても多いのです。リピーター、クチコミのお客さまは、以前のお引越しを気に入っていただけたということですね。
もちろん初めてのお引越しもベテランのお客さまのお引越しも、どちらも心を込めて丁寧にいたします。どうぞご相談だけでも気軽にいかがでしょうか。