LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

8月に大阪から東京へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、8月に大阪から東京へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。お引越しにあたり、エアコンの取り外し・取り付けの有料オプションをご利用いただき、大変ご満足いただけました。

【電気工事・オプションについて】

こちらの質問については「とても満足」という回答をいただきました。ご利用いただいたオプションはエアコンの取り外しと取り付けで、お引越しのご相談時にご依頼がありました。
新居の賃貸物件にエアコンが付いておらず、たまたまご実家に新品同様のエアコンがあるということで、お引越し荷物のひとつとして取り外し→運搬→新居にて取り付けをさせていただきました。アンケートでは「引越し作業と一緒にエアコンを取り付けてもらえて、とても便利だった。取り付け業者を新居付近で探す手間も省けた」というコメントもあります。
たかがエアコンと思うでしょうが、お引越しとは別に手配するのは意外とやりとりに時間がかかるものです。お引越しと一緒になさると便利ですし、むだがありませんね。

【当社での引越しは総合的にいかがでしたか】

こちらの質問に対しては「とても満足」という回答をいただきました。この質問に対しては、回答として「とても満足」「満足」「普通」「不満」「とても不満」の5つが用意してあります。
真ん中の「普通」の評価をいただいても「なにか足りない部分があったのでは…?」と考えてしまうものですが、「とても満足」といただくと、次も同じ評価をいただけるように頑張ろう!と思えます。ありがとうございました。

【アンケートのご協力をお願いいたします】

お引越し後のアンケートは、お客さまから見ると「ちょっと面倒だな」と思うことかもしれません。しかしLIVE引越サービスとしては、当社の引越しをご利用いただいたお客さまからのご意見は貴重なものです。
お手数かと思いますが、ぜひご協力をお願いいたします。