LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

8月に大阪から東京へ単身赴任された40代の会社員様の声

今回は、8月に大阪から東京へ単身赴任をされた会社員のお客さまからのお声をご紹介いたします。こちらのお客さまはご主人様が東京へ単身赴任されるということで、急遽お引越しが決まりました。
ぎりぎりまで単身赴任にするか家族帯同されるかで迷われたようで、当社にも最初はファミリー引越しの見積もり依頼を、ついで単身のお見積もり依頼がございました。

お客様の声

8月に主人の引越しを頼み、無事に引越しが終わりましたので、お礼もうしあげます。とにかく最後の最後まで単身赴任にするか、家族全員がついて行くか迷った引越しでした。
東京への異動ですが主人の会社は本社が大阪にあり、1年と期限が決まっている転勤です。最初は一家全員の引っ越し費用を見積もってもらい、これなら安いと思ったら、子供のこともあるので主人がやはり「単身で行こうと思う」と方針を変更。
引っ越しの準備や東京での新居を探し始めていた矢先の方向転換でしたので、リブさんにも見積もりの出し直しを頼むなど大変でした。引越しの3週間前になって単身赴任と決めましたので、あらためて単身赴任用の見積もりをお願いしましたら、非常にこころよく変更に応じてもらえました。
その時初めて、やっぱりリブさんに頼んでよかったなと思いました。それまでは安いから頼んだというのが理由でしたが、急な変更に嫌な顔もせずに対応してくれたので、私の中で一気に評価が上がりました。
ファミリーから単身への変更ですから、金額だって1/5くらいにぐっと下がってしまったのに…。安いだけの引越し会社じゃないんだなと安心しました。
引越し荷物を取りに来てもらう当日も感じがよく、てきぱきと積んでしまいました。東京へ荷物が届くまで2週間と聞いていたので、先に荷物だけ預けるかたちです。2週間後に東京で荷物を受け取るときも手早く設置してもらえました。
とても助かりましたので、次は半年後に主人が大阪に帰ってくるときも、またお願いします。ありがとうございました。