LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

地元密着型引越会社のメリット

企業にも引越し会社にも、全国に広く展開している大手チェーンと、地元に密着している会社があります。LIVE引越し会社は全国の引越しをうけたまわりますが、大阪に本社のある地元密着型の引越し会社でもあるんです。
そこで、地元密着型のメリットを考えてみました。関西エリアで引っ越すなら、やっぱりLIVE引越サービスです!

【社員全員が、地元のことをよくわかっている】

中小規模の地元密着型の引越し会社は、社内スタッフも引越しスタッフもそろって地域のことがよくわかっています。とくに現場でじっさいにお引越しを担当するスタッフは、各エリアの細かい情報を持ち、つねに情報をアップデート。自分たちがたびたび引越しのお手伝いをしているエリアのことですから、詳しくなるのが当然ですね。
もちろん最新の情報は他のスタッフとやり取りしあって、社内全体で共有します。だからお客さまからの見積り依頼にも適正な最安値を出すことができますし、お引越し当日もと手もスムーズに作業が進むのです。

【地元型は、価格とサービスで勝負!】

地元密着型の引越し会社は、価格とサービスがいい点も大きなメリットです。なぜこれほど価格とサービスにこだわるかといえば、大手と違って「クチコミ・お友達紹介の率が高い」からだと言えます。
最近はなんでもネットで情報が集まる時代ですが、引越しなど大きな金額がからむときは、友人や家族からの紹介・クチコミが安心です。実際にLIVE引越サービスを利用されたお客様から「あそこがいいよ」という紹介をいただければ、引越し会社を選ぶ決め手になるでしょう。
そういった「いいクチコミ」をいただくためには、価格とサービスで勝負するしかありません。LIVE引越サービスのような地元密着型引越し会社、お客様の口コミの輪で成立しているのです。

【質の高い引越サービスを】

地元のお客様に選んでいただくには、質の高い引越しサービスが大切です。良い評判が広がって、LIVE引越し会社は、いまでは全国の引越しをお受けしております。
ぜひ親切丁寧なLIVE引越サービスをご利用ください!