LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

9月に神戸から千葉へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、9月に神戸から千葉へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。アンケートの質問では具体的な作業内容についてお尋ねしていますが、最後にはお引越し全体を見たときの評価をお願いしております。
最終的なお引越しの評価として、LIVE引越サービスがとても重視している質問項目です。

【当社での引越しは総合的にいかがでしたか】

こちらの質問には「とても満足」というご回答をいただきました。「総合的」という言葉はちょっと意味が広すぎるようですが、大ざっぱに言えば「LIVE引越サービスのスタッフ全般について、ご満足いただけましたか」ということです。
最初の電話窓口での対応に始まり、見積を出すスピードや見積り金額、訪問見積り時のスタッフの対応、お引越し当日までのやりとりなども評価に含まれます。そして、一番大事なお引越し当日の作業内容やスタッフの態度などを含めて、「とても満足」から「普通」・「とても不満」までの5段階でお答えいただく形になっています。
もちろん、今回のように「とても満足」というご回答をいただければ、社員一同、とてもうれしく思いますし、厳しいご意見も今後のために社内で反映させていただきます。

【今後も利用したいと思いますか】

こちらの質問に関しては「利用したい」とのご回答でした!嬉しいご回答ですね。こういった好評がLIVE引越サービスに対するいいクチコミを生み、ネット上での評価も次第に上がっていって、次のお客様につながります。
LIVE引越サービスは、全国どこでも知られているような大手引越し会社とは違います。実際にお引越しでご利用いただいたお客さまのクチコミや評価でここまでやってまいりました。
最初の引越しが良かったから、次の引越しも頼みたいというリピーターのお客様もとても大切なのです。

【今後の引越サービス向上のために、アンケートにご協力ください】

引越しに対する総合的な評価は、今後の引越サービス向上のためにとても役立ちます。お忙しいとは思いますが、皆さまのアンケート内容を反映して、よりよいお引越しを提供できるように努力してまいります。
なにとぞ、お客さまのご協力をお願いいたします。