LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

9月に千葉から神戸へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、9月に千葉から神戸へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。LIVE引越サービスといえば、単身引越しの安さで有名です。
こちらのお客さまからも「どこよりも安かった!」という喜びのお声をいただきました。

【見積もりでの対応はいかがでしたか】

こちらの質問については、「とても満足」というご回答をいただきました。とくに、見積の速さと見積り料金のわかりやすさを気に入っていただいたようです。
最後のコメント欄には「ほかの引越し会社の見積り金額は、基本の引越し料金が安くても、段ボール代や保険代などが別に加算されました。最終的には、チットも安くないことに…。ここの見積りは、何もかもをまとめた一括料金だったので、分かりやすくてよかったです。頼むときにも安心できました」とありました。
たしかに、引越し料金はわかりにくい場合も多いです。というのも、お引越しはひとつずつ運ぶお荷物の量も種類も行先も違い、料金は細かく分かれているからです。
LIVE引越し会社では、さまざまな条件ごとの料金をすべて加算し、含んだうえでお見積り料金をお出しします。お客さまは、有料オプションの追加だけを考えればいいので、シンプルに引越し料金を知ることができます。

【見積り料金はいかがでしたか】

こちらの質問についても「とても満足」の評価でした。格安引っ越しとして有名なLIVE引越し会社ですが、とくに東京近郊から関西・大阪近郊への単身引越しは、引越し業界でもかなりの安値です。
どれくらい安いのかというと、同業であるほかの引越し会社から引越しを頼まれることもあるほどです。とくに大阪ー東京間の単身引越しの安さは業界でも最安値クラス。
単身引越しの場合、料金の安さを最優先したいお客さまが多いため、お客様の満足度も高くなっております。

【速い安い、は引越し業界の常識です】

速くて安い、というのは、引越し業界でも常識になりつつあります。あちこちに見積りを取ってみて、どうも金額がきびしい…という場合は、ぜひいちどLIVE引越サービスへご連絡いただければと思います。
きっとご満足いただけます。