LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

9月に東京から大阪へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、9月に東京から大阪へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。引越し作業の内容や、当日の引越しスタッフの対応・気くばりなどについて、気に入ってくださったようです!

【引越し作業の内容はいかがでしたか】

こちらの質問については「満足」というご回答をいただきました。お引越しはたくさんの作業の集合体。そのためどの作業にも注意を払い、スピーディにかつ丁寧に行っておりますが、お客さまが気になる部分はそれぞれ違います。
スピード重視の方もいらっしゃれば、多少の時間がかかっても丁寧に作業をしてほしいと言われることもあり、現場の引越しスタッフはそのたびに臨機応変な対応が望まれます。ベテランの作業員でもなかなか難しいところがありますが、お客さまのリクエストをこなすのがベテランです。
こちらのお客さまのお引越しの場合は、学生さんの単身引越しということもあり、スピード重視のご希望だったようです。最後の欄に「荷物の積み込みが30分くらいであっという間に終わってしまい、びっくりしました!」というコメントをいただきました。
そうです、LIVE引越サービスは作業が早いことでも有名なんです。

【気くばりはいかがでしたか】

こちらの質問には「満足」というご回答をいただきました。当日の引越しスタッフには、さまざまな気配りも大切です。
お荷物を搬出するときでも新居に搬入するときでも、小さな気くばりがお客さまに安心していただける理由になります。引越し作業にはスピードも大切ですが、スピードだけでは足りない部分を、LIVE引越サービスのスタッフがカバーするためにも、気くばりはとても大切だと考えているのです。

【速さ、安心、気くばりが大切】

速さ、安心、気くばりがご満足いただけるお引越しの理由です。今後ともLIVE引越サービスは引越し内容を充実させていきますので、よろしくお願いいたします。