LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

9月にから大阪から東京へ単身赴任された40代の会社員様の声

今回は、9月に大阪から東京へ単身引越しをされた会社員のお客さまのお声をご紹介いたします。ご家族を大阪に残されての単身引越し。
お荷物量はそれほど多くはありませんでしたが、東京での新居がトラックをとめられない場所にあり、搬入作業にややお時間をいただいたようです。

お客様の声

このたびは、東京へのシングル引越しをお願いし、無事に引越しが完了いたしましたのでお礼かたがたご連絡をいたします。こんどの引越しは家族を大阪の自宅に置いたままの単身赴任。
これまでにも転勤の経験はありましたが、単身引越しは初めてでしたので、とにかく最小限のものだけを運んでいこうと決めていました。家のものが数社の引越会社をあたって見積りを取り、金額を調べてみたところ、貴社の引越し料金が飛びぬけて安かったために即決。
家族からは、金額の交渉をしなくてもいい引越しは初めてだと言われました。たしかに、引越し準備で忙しい時に値段交渉までやるのは大変です。気分的にも嫌なものですし…。
貴社の金額はこちらの想像より安かったですし、ネットで調べた相場料金の底値に近かったのでお願いしました。もともとの荷物量が少なかったので、預けるときはごく短時間で終了。
荷物の引き渡しに立ち会った家族に聞くと、20分程度ですべてトラックに積み込んだということですので、作業に無駄がなかったのだと思います。
東京のマンションに荷物を運びこむときが、ちょっと時間がかかりました。マンションの前の道幅が足りず、トラックを横付けできないことを忘れていたのです!
しかし当日にやってきた貴社スタッフは、事前に横付け不可であることを調べていらしたようで、とめられる場所を確保して、すばやく荷物を運んでくれました。シングルの荷物はそれほど多くありませんが、それにしても運び込むのも早かった!
すべて短時間にとどこおりなく終わりましたので、大阪に変えるときもまたお願いしたいと思っております。よろしくお願いいたします。