LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

単身のシルバーウィークの格安引越しをしたいなら(LIVE引越サービスのご説明)

9月の後半には、「シルバウィーク」という連休があります!5月のゴールデンウイークについで連休になりやすい時ですが、2019年は週末に月曜日がくっついた3連休が2回あるだけ…。
なかなか、大型連休にはなりにくいですね。そんなシルバーウィークに格安で単身引越しをしようと思うなら、ぜひLIVE引越サービスをご利用ください!
大阪-東京間の単身引越しでは、業界でも最安値クラスの引っ越し会社です。

【LIVE引越サービスは、大阪に本社のある格安引っ越し会社です】

LIVE引越サービスは、大阪に本社のある引越し会社で、創業以来もう40年になります。創業当初より地元・大阪を中心に兵庫県など関西エリアの引越しで実績を上げ、関東でのお引越しも多数お受けしています。
とくに「混載便(こんさいびん)」を利用する単身引越しプランの安さは引越業界でも有名。繁忙期でなければ大阪ー東京間は2万円台でお荷物を運べますので、ぜひご利用ください!
ちなみに、引越し業界では8月の夏休みが終わると繁忙期はいったん終了します。しかし9月下旬は、転勤の辞令を受け取ったサラリーマンのお客さまの単身・ファミリー引越しが多くなってくる時期。
引越し件数が多いので、大手引越し会社の中では「9月は繁忙期ではないが、料金はさがりにくい」という流れになっています。しかしLIVE引越サービスのような地元密着型の引越し会社の場合は、たとえ9月であっても格安でお引越しが可能です。
ぜひご相談ください。

【単身引越しは混載便がお得】

LIVE引越サービスの単身引越しでご利用いただく「混載便」について、少しご説明しておきましょう。「混載便」は、複数のお客さまのお荷物を一台のトラックで同じ場所までまとめて運ぶ方法です。
複数のお荷物をトラック1台でまとめてしまいますから、トラックごとチャーターするよりもお安い引越しが可能。ファミリー引越しの場合はお荷物量の関係もあり、混載便よりもチャーターがおすすめですが、大きな家具などが少ない単身引越しなら、混載便でのお見積もりが格安です。

【全国へ、単身もファミリー引越しもOK!】

現在、LIVE引越サービスでは関西・関東のお引越しを中心に、日本中へのお引越しを格安で提供しております。単身・ファミリー引越ともに、まずLIVE引越サービスへご連絡ください。
きっとご満足いただける料金でお見積もりいたします。