LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

10月に大阪から東京へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、10月に大阪から東京へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。今回のお引越しではオプションとして、「電気工事」の「エアコン設置」「パソコン設置」をご利用いただきました。
どちらも、利用してみて、便利だとお感じになったようです。ありがとうございました。

【電気工事・オプションはいかがでしたか】

こちらの質問に対しては「とても満足」というご回答をいただきました。LIVE引越サービスではオプションとして、各種の電気工事をお引き受けしております。
今回ご利用いただきました「エアコン設置」もそのひとつで、ご実家にあった使っていないエアコンを新居へ運ばれたのを、設置させていただきました。エアコンやCS・BSアンテナの工事、テレビ配線などがお客様のご要望が多い電気工事です。
特にエアコン設置は、新居にエアコンがなく他の場所からからエアコン本体をお持ちになる場合に、ご利用されるお客様がとても多いです。

【重い荷物がある場合は、引越し会社に頼んでは?】

こちらのお客様からは、最後の「ご意見・ご要望コメント欄」でも、あらためてお礼のコメントをいただきました。大学2年生の学生さんで、今回はご実家からのお引越し。
お荷物の量はそれほど多くなかったのですが、本の数が多く、引越し会社を利用してよかったという内容のコメントでした。書籍というのは見た目よりも重量があり、輸送が意外と大変なお荷物です。