LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

10月に神戸から横浜へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、10月に神戸から横浜へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。大学での研究のつごうでごく一時的に転居されるということで、長距離のお引越しになるため当社をご利用になったそうです。
総合的に大変ご満足いただけましたので、嬉しく思っております。

【当社での引越しは総合的にいかがでしたか】

こちらの質問に対しては、「とても満足」という評価をいただきました。ありがとうございます!
回答としてはほかにも「満足」「普通」「不満」などがご用意してありますが、やはり「とても満足」といただけると、励みになります。とくにこちらのお客さまについては、大学入学時のお引越しも当社がお受けしていたこともあり、2回目のお引越しにもふたたび見積りのご依頼→ご相談→お引越しという流れになりました。
このように同じお客さまから2回目、3回目のお引越しをご依頼いただくことは、LIVE引越サービスの仕事を評価いただいたことになりますので、嬉しく思います。

【今後も利用したいと思いますか?】

さらにこちらの質問には「利用したい」とご回答いただきました。あわせて、最後のご要望コメント欄に「年明け早々に神戸へ戻ることが決まっていますので、その時にはまた引越しをお願いします」というコメントをいただきました!重ねてのご利用、本当にありがとうございます。
一度使ってみたら、よかったからまた利用したい。うちが頼んでよかったから、知り合いにも紹介しておいたなどのお話を聞くたびに、社員一同、もっと頑張ろうという気持ちになります。

【リピート利用、口コミ、ありがとうございます!】

このように、LIVE引越サービスは実際に当社の引っ越しをご利用になったお客さまのリピート利用や、
クチコミで支えられてまいりました。今後とも、よい評価をしていただけますよう、より一層の努力を続けていきます!