LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

冬休みに大阪から東京へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、昨年の冬休みに大阪から東京へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。東京での就職に備えて、早めにお引越しをされるというお客さま。
不用品のお引取サービスなども利用され、お安く処分が出来て、とても喜んでいただけました!

見積り料金はいかがでしたか?

こちらの質問には「とても満足」といただきました。大学在学中にも一度、他社を利用してお引越し済み、そのときの引越し料金から「単身でも引越しは高い!」というイメージをお持ちだったようです。
実際に当社の見積り金額を見て、大変ご満足されたよう。アンケート最後のコメント欄にも「引越予算の範囲内でおさまり、処分する予定の家具や家電も格安で引き取ってもらえたので、トータルの引越し料金が安く済みました。ありがとうございます!」というメッセージまでいただきました。
引越し料金が安いのはもちろんですが、LIVE引越サービスでは不用品処分やそのほかオプションなどもお安く設定しておりますので、どうぞご利用ください。

当日引越しスタッフの引越し作業の内容はいかがでしたか

こちらの質問には「とても満足」といただきました!引越しスタッフの作業がきびきびしていたということで、搬出や搬入作業がお客さまの予想より早く終わったようです。
今回は時間指定なしのお安い引越しプランをご利用でしたので、お荷物のお引取り時間が夕方になったのですが、搬出にかかる時間が少なかったため、お客さまにご迷惑をおかけすることもなく終了いたしました。

live引越サービスにはコストダウンのノウハウあり

こちらのお客さまのように、これまでに何度かお引越しを経験された方からは、「LIVE引越が一番安かった」というご感想をいただくことがあります。当社は格安引越会社として長年がんばってまいりましたので、コストダウンのノウハウは十分ございます。
お引越し予定のあるかたは、ぜひ一度お見積りをご依頼ください。きっとご満足いただけるはずです。