LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

冬休みに横浜から東京へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、昨年の冬休みに横浜から東京へ単身引越しをされた大学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。次の春から大学四年生ということで、通学のために横浜のご実家から東京へのお引越しになりました。
初めてのお引越しで心配に感じることもあったようですが、当社スタッフの対応に好感を持って頂けました。
【引越しスタッフの気配りはいかがでしたか?】
この質問には「とても満足」といただきました。最後のコメント欄にはていねいに「電話での対応・話し方、当日に荷物を取りに来てくれた作業員の人も、とてもやさしくて、はじめての引越しでしたが安心して荷物を渡せました」とありました。
たしかに初めてのお引越しは不安なことが多く、心配なことだらけでしょう。そんなときこそ引越し会社の対応ひとつで、ほっとしていただいたり、安心してお荷物を預けていただけたりするもの。
小さな心づかいや、お荷物を搬出・搬入するときの気配りが、お客様の安心と満足度を引き出すのでしょう。

今後も利用したいと思いますか

こちらの質問には「利用したい」とお答えいただきました。ありがとうございました。横浜から東京への単身引越しとなると、ご家族だけでもできそうな距離感があるでしょうか、やはり引越し会社を利用されたほうが体力的にも精神的にもずいぶん楽になります。
引越し料金がもったいないから、とおっしゃる方もおみえになりますが、LIVE引越サービスのようにはじめから格安でお引越しができるところなら、見積料金にもご納得いただけるでしょう。こちらのお客からも「料金的にも安く済んだ」というご意見をいただいております。
お引越し後のたのしい新生活のためにも、ぜひ便利で安い引越し会社の利用をご検討ください。

荷造りや荷ほどきのノウハウなど、お教えいたします!

初めての引越しは、誰でも不安に思うものです。そんな時こそ、引越し会社に質問をしましょう。LIVE
引越しなら荷造りや荷ほどきのノウハウなど、お教えいたします!