LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

冬休みにから大阪から東京へ単身赴任された50代の会社員様の声

今回は、冬休みに大阪から東京への単身プランをご利用になった会社員のかたのお声をご紹介いたします。急な転勤・単身赴任ということでご準備なども大変だったでしょうが、実に計画的に準備を進められていました。
そのため引越し全体がとてもスムーズ。単身引越しのお手本になるようなケースでした。

お客様の声

今回は、年末近くだというのに引越しをしていただき、ありがとうございました。会社員ですので転勤に慣れてはいますが、今回はあまり準備にあてる時間がなく、しかも会社の意向で「年内に引越し終了・年明けから東京支店へ出社」というスケジュールが決まっていて動かしようがなく、大急ぎで御社に見積りを依頼しました。
御社のことは以前より知っておりましたが、大阪の引越ししかしていないと思っており、東京まで運べるか?とお尋ねしたら「日本全国、どこへでもお荷物を運べます。ご安心ください」といわれて、力が抜けたのを覚えております。
引越し日が決まってからすぐに、荷造りにかかりました。新居に家具も家電もついているので、荷造りする物が少ないのが利点でした。今回は会社からの指定業者ではなかったので、なるべく引越し料金を安く抑えて、ほかの引越しコストへ回す必要がありました。
その点でも御社の見積り料金はとてもよく、いちおう4社から見積をとりましたが、最終的には御社一択でした。ただし料金を最優先させたため、荷物の明け渡しから引き取りまでに1週間ほどかかりました。これが不便な点と言えば不便でした。もう少し早いといいと思います。
引越し日はさくっと荷物を渡して、運び込んでもらったという印象で、とにかく仕事が早かった。やってきた作業員ももたもたすることもなく、やるべきことをやってすぐに終了。
引越し当日はほんとうに時間がなかったので、早い点はとても評価できると思います。単身赴任後、また大阪へ戻ってまいりますので、次は御社東京支店に頼むつもりです。