LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

引越し難民になった場合の対処法・解決策

仕事および学校の都合で、どうしても3月中に引越さねばならない…。こうなるとまず引越し会社を探す必要がありますが、3月はどの引越し会社も大繁忙期です。
引越し会社が見つからず「引越し難民」になりそうなときは、どうしたらいいのでしょう?なにはともあれ、LIVE引越サービスに御連絡ください!

3月引越し!引越し会社が見つからない

3月は引越しが多くて予約が取れない、こんな話を聞かれたことがあるかと思います。LIVE引越サービスではお客さまの「引越し難民」を避けるべく、さまざまな手段を講じております。
通常時期以上にスタッフや車両を多く手配し、お客さまのご希望にあわせて引越しスケジュールを組めるようにするなど、お客さま満足度の高い引越しを実現。3月のために多数の引越し会社に断られた…という場合でも、あきらめずにご相談ください。

LIVE引越サービスなら、3月繁忙期でもなんとかなる

LIVE引越サービスは、大阪に本社がある格安引越し会社です。母体として運送会社もあり、「荷物輸送のプロ」として長年、営業をしてまいりました。
長い歴史のなかで地域に貢献してきた結果、引越しに関するさまざまなノウハウが社内に多数ございます。いろいろな伝手もありますし、方法もある…ということで、3月の大繁忙期であっても「引越せる」可能性が高いのです。
繁忙期に、どれだけ探しても引越し会社が見つからない…!という時は、真っ先にLIVE引越しサービスに御連絡ください!

繁忙期の引越しで困ったら、LIVE引越サービスに連絡を!

引越し業界も働き方改革が進んでいる以上、なかなか「引越し難民ゼロ!」にはならないでしょう。しかしLIVE引越サービスのさまざまなノウハウを駆使すれば、何とかなるかもしれません。
「引越し難民になるかも…」という状況になったら、すぐにご相談ください。きっと、お役に立ちます。