LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

法人引越しは備品買取と処分で身軽にお得に

法人の事務所・店舗のお引越しは荷物が多くて大変なものです。少しでも楽に引っ越したい…と思うなら、この際、不要な備品を処分して身軽になりませんか。
備品の中には買取可能なものもありますから、買い替えも視野に入れて検討されてはいかがでしょう。

不用品買取で、荷物量ダウン+収入

法人の事務所には、什器やさまざまな備品が数多くあり、荷物の多さが引越し料金を高くする一因でもあります。できるだけ身軽に引越したいと思うなら、備品の見直しをしましょう。
まず新しいオフィスでどうしても必要な備品のリストを作り、それ以外のものは処分・もしくは売却して買い替える方向で考えると、お荷物量はぐっと減ります。お荷物が減れば引越し料金もお安くなりますから二重でお得な方法ですね。
法人事務所には什器やデスク、いす、来客用の食器類など、実は買取が可能なものがたくさんあります。リサイクルショップなどに見積りに来てもらい、買取額を聞いてみましょう。
意外と高い値段で売れるものも多いんです。売れなかったものだけを処分すれば処分費も安くなります。

LIVE引越サービスの「不用品の格安引取り」

簡単に備品を処分といっても引き取ってくれる業者を探すのも大変だ!というご意見もお聞きします。確かにそのとおりで、なかなか不用品を安く引き取ってくれる会社は多くありません。
LIVE引越サービスなら不用品の引き取りも格安でいたします。大きなオフィス用の備品・什器・家具から、こまかな日用品までお引取りしますので、お気軽にご相談ください。
お引越しの相談と不用品引取りの相談が、一か所ですむのもお客さまにとっては大きなメリット。引取り業者を探す手間もかかりませんし、別途、ディスカウント交渉をする必要もありません。
ただLIVE引越しサービスにご依頼いただくだけでいいんです。

LIVE引越サービスに、まるごとおまかせ

法人様のお引越しは大量の人と荷物が移動するため、とても大変です。せめてコストカットを、とお考えなら、LIVE引越サービスにまるごとおまかせになってはいかがでしょうか。
お値打ち・格安・ラクラクで法人引越しができますよ。