LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

引越し繁忙期、高い料金を避けるならLIVE引越サービスへ

「引越し繁忙期」になると、どの引越し会社も料金が高額になります。それだけたくさんの引越し相談があり、人手も車両もひっぱりだこですからら、安い料金では引っ越せないのです。
引越し会社からの見積りを見て「この金額ではむり…」と思ったら、ぜひLIVE引越サービスに相見積りをご依頼ください。ご期待に添える金額で、見積りをいたします。

超繁忙期の料金は、通常期の約4倍?

2020年の引越し繁忙期がいよいよスタート!繁忙期は2月の下旬から始まり、今年は3月20日の祝日からが、引越しの予約も取れなくなる「超繁忙期」です。
この時期は通常の引越し料金より高額になり、場合によっては約4倍もの高額料金でしかお引越しを受け付けていない引越し会社もあります。3月というだけですでに高額料金なのに、超繁忙期になったら4倍…。とても払える金額ではなくなります。
しかしお仕事や学校の都合で、どうしても繁忙期にしかお引越しができないお客さまもいらっしゃいます。一体どうしたらいいの?と困ったら、格安引越し会社のLIVE引越サービスにご相談ください!

LIVE引越サービスなら、繁忙期もお安く

LIVE引越サービスは、大阪に本社のある格安引越し会社です。通常時期でも他社さんよりも安いお見積りをお出ししており、お客さまからも「これほど安い見積りはLIVEしかなかった!」というお声もいただきます。お引越し料金については絶対の自信を持っておりますので、繁忙期のお引越しでもぜひお見積りをご依頼ください。
それにしても、繁忙期の引越しがこれほどの高額料金になるのはなぜなのか…?理由は、引越し業界に「人手が足りていない」点にあります。
もともと引越しのドライバーや作業員は慢性的な人手不足にあるのに、近年の働き方改革で引越し会社から運送業界へ転職するトラックドライバーも多く、繁忙期の状況は決して楽観できません。引越し難民になるのを防ぐためにも、繁忙期のお引越しは早く準備を始めましょう。

相見積もりで、他の引越し会社の料金と比較を

引越し繁忙期の料金はとにかく高いことはよく知られていますが、LIVE引越し会社は長年の経験と人的資源を生かして「繁忙期でもお安く」「繁忙期でも引越し難民を出さないよう」、営業努力を続けております。ぜひ一度お見積りをご依頼いただき、他社さんとの比較をしていただければと思います!
どうぞ、お気軽にご相談ください。