LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

3月に大阪から東京へ単身赴任された40代の会社員様の声

今回は、3月に大阪から東京へ単身引越しをされた会社員さまから頂いたお声を、一部抜粋してご紹介いたします。単身引越しですがお荷物の量が多いのに加えて、3月の繁忙期のお引越し。
他社さんではどうしても高額な見積りになってしまい、LIVE引越サービスにご相談にいらしたという経緯があった方です。最終的には当社で格安料金にてお引越しができ、大変にご満足いただけました。

荷物が多く、3月引越しで高額に…

(昨年の)3月に東京への単身引越しをお願いした○○です。その折にはとてもお世話になり、お礼をと思い、コメント差し上げます。
あの時は単身引越しでしたが、とても単身の枠に入りきらないほどの荷物がありました。家具と荷物でだいたい一般的な2人分の荷物量。さらに仕事の都合で3月に引越しをする必要があり、高い時期とわかっていたのですが選択の余地はありませんでした。
このような状況の中、大手引越し会社から中小規模の引越し業者まであちこち回りましたが、見積額がどこもとても高くて…。困っていた時にLIVE引越サービスさんのことを知人から聞き、とりあえずと思って見積りを依頼しました。
結果、こちらの会社の見積り額が明らかにとても安かったので、その場で決めました。

引越し日が安さの理由

LIVEさんでは「お荷物量も大事ですが、引越し日が大事なんです」と言われ、安い日にちを紹介してもらいました。
他の引越し会社では「荷物量が多い」とばかり言われていたので、ちょっとおどろきましたが、3月でも早い時期に引越せば費用が変わること・直送便を使わずに混載便を使えば安くなることなどを教えてもらい、これならいける、と思いました。
そこで引越し日を調整し、3月の早い時期に引越しをすることで、なんとかこちらの予算でできることになり、ひと安心でした。他の引越し会社よりは数万円単位で安くなりましたよ。

搬入も早く、スタッフの対応も良好

こうしてお預けした荷物は、東京の新居に破損も問題もなくつきました。新居への搬入も早かったですね!
作業員さんもシャキシャキ動いてくれましたし、対応も柔軟で丁寧。非常に好感が持てました。
当日の引越し作業員さんだけに限らず、LIVEさんでは対応に当たった社員の人の感じが良かった。とてもありがたかったです。