LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

コロナ禍落ち着き後の、お引越し申し込みも大歓迎です。

世界中で猛威を振るうコロナウイルス。感染拡大を防ぐために、今は引越しを延期しようとお考えのお客さまもいらっしゃるようです。
もちろんウイルス拡大がいったん収束後にお引越しの相談をいただくのもいいのですが、先に手を打ってお引越しをお申し込みになるのも大歓迎です。早めに申し込んでおくメリット2点をご紹介しましょう。

先に見積もりや相談など、引越し準備だけでも進めておこう

コロナウイルスの感染拡大に対抗するには、人が移動しないことが第一だと言われます。といっても、夏ごろに引越す予定がある、コロナがおさまったら引っ越そうと思っているという方はとりあえずお見積りやご相談だけでもしておくと、後の引越し準備がとても楽になります。
コロナウイルスは大変に危険なウイルスではありますが、感染がいったん落ち着くのを見こしてお引越しの準備を始めることは悪いことではありません。お見積りやご相談はメールや電話経由でできますから、自宅で自粛中の現在でも問題なし。
むしろ早めの準備やご相談でコロナ収束後のお引越しがとてもスムーズに進むことになります。コロナは心配だが引越しも必要…と心配なさっているのなら、まずはご相談・ネット経由でのお見積り依頼をなさるのがおすすめです。

早めの申し込みで早期特典&準備も進む

LIVE引越サービスでは、早めのお申込みには「早期特典」としてさまざまなお得なサービスをご用意しております。もともと格安引っ越しで有名なLIVE引越サービスのお引越しを、より便利にお得に使っていただくための特典。
早めに申し込むだけで利用できますから、当社をはじめてご利用になるお客さまは、ぜひご予約を検討されてはいかがでしょう。またお引越し日が決まれば、その日に向けて順番に引越し準備を進めていくことができます。
コロナウイルスの状況しだいでお引越し日を延期したり変更したりすることも可能ですので、ご安心ください。

先のお引越しも、今すぐのお引越しもLIVE引越サービスで

コロナウイルスは人の移動が減れば、次第に収束すると言われています。永遠に感染が拡大するわけではありませんので、先のことを考えて動くのもいいことでしょう。
LIVE引越サービスでは、現在でもスタッフのマスク着用・消毒を徹底して厳戒態勢でお引越しをしています。ウイルス感染拡大の予防につとめておりますので「今すぐ引越し!」という方もぜひご相談ください。