LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

新年度の急な引越しに使える。一時保管・トランクルームオプション

お引越しというのは、前もって準備期間があるとは限りません。
急な転勤の時などは、引越し日までに余裕がないこともあります。
そんなときはLIVE引越しサービスのオプション「一時保管・トランクルーム」をご利用になってはいかがでしょう。
新居の入居日と旧居の退去日がうまくかみ合わない、自宅の建て替えで一時的に家財をどこかへ保管しておく必要がある時などに、ぜひご利用ください。

一時的に家財を預けられるオプションサービス

LIVE引越サービスの「一時保管・トランクルーム」は、引越しや自宅の建て替えなどにともない家財を運搬し、一時的にお預かりするオプションサービスです。
たとえば旧居を月末に退去しなければならないが新居へは翌月の半ばにならないと入れないという時には、LIVE引越サービスがいったんお荷物をお預かりいたします。
新居のご用意ができた段階で、またお荷物をお運びして新居へ搬入。
大型家具や家電なども引っ越しと同時に搬出して保管、新居への搬入ができるという、人気のサービスです。

保管期間・搬入時期は相談可能

「一時保管・トランクルーム」のオプションサービスは、引越し時だけに便利なサービスではありません。
ご自宅のリフォームや建て替えのために一時的に荷物をどこかへ避難させたいという時にもご利用いただけます。
建て替えなどの場合は保管期間が長期にわたることもありますが、ご相談に乗ります。
LIVE引越サービスのような引越し会社の一時保管を利用すれば、自分で大きな荷物をトランクルームまで運ぶ必要がありません。
破損のリスクなども小さくなりますので、ぜひご検討ください。

引越し・一時保管サービスをまとめて依頼するとラク

大型の家財などを一時的に自宅外の場所へ運んで、保管しておきたい時にとても便利な「一時保管・トランクルーム」オプションサービス。
どうしても新居に運び込めない家財なども一時的にお預かりすることが可能です。
引越しと同時にご予約なさると、手続きや運搬の手間が省けてラクラク。
お気軽にご利用ください。