LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

10月に東京から京都へ格安単身赴任された会社員のアンケート

今回は、10月に東京から京都へ単身引越しをされた会社員のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。
お引越しのご相談からお引越し日まで、あまり余裕がない状態で、LIVE引越サービスの作業スピードを評価していただきました。
ありがとうございます!

引越し作業の内容はいかがでしたか

こちらの質問には「とても満足」といただきました。ありがとうございます!
最後のコメント欄を拝見すると、作業がスムーズに進んだために予定よりも30分も早く搬入作業が終わった、とありました。
さらに「作業中も余計な動きもおしゃべりもなく、サクサクっと進みました。
予想以上の速さで、想定よりも早く終わってびっくりしました」というコメントも。
引越しでは作業スピードも重要です。
お客さまの大切なお荷物をお預かりしているのですから、慎重にていねいに運ぶことは大切ですし、それ以上にすばやく搬出・搬入する事も重要なポイントです。

当日スタッフの気配りはいかがでしたか

こちらの質問には「とても満足」という回答をいただきました。
お運びしたお荷物の中にはテレビやパソコン、食器、衣類の収納ケースなどがあったようですが、とくに破損もなく、良好な状態で引越しが完了いたしました。
急なお引越しということで、ご本人様は仕事上の引越し準備や引継ぎなどが大変お忙しかったようです。
またコメント欄には「忙しいなか、荷物の運搬だけでもそっくり任せられてラクになりました」とも書いていただきました。ありがとうございます!

急な引越しこそLIVE引越サービス

急な引越しでパニックになるお客さまも多いのですが、まずはLIVE引越サービスにご連絡ください。
突然のお引越しであっても、人員と車両に空きがあればすぐに対応いたします。