LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

10月に神戸から横浜へ格安単身赴任された会社員のアンケート

今回は、10月に神戸から横浜へ単身引越しをされた会社員のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。
単身赴任ではありますが、お荷物の量がとても多いというケースでした。
引越し料金はどうなるか?というご心配があったようですが、LIVE引越サービスの見積りで大変ご満足いただきました。ご利用ありがとうございました!

見積り料金はいかがでしたか?

こちらの質問には「とても満足」といただきました。
当初から料金については不安がおありだったようで、見積もりは4つの引越し会社から取られたそうです。
相見積もりの結果、最終的に一番やすかったLIVE引越サービスにご依頼いただきました。
さらに「相見積もりのあと、引越しをするまでのあいだいろいろと要望を出しましたが柔軟に対応してもらえました。ありがとうございます」というコメントまでいただきました。
お引越しはきめ細やかなサービス内容でなければ、お客さまのご満足は得られません。
LIVE引越サービスは安さだけでなく、対応の良さでも勝負してまいります。

不要品の回収対応

こちらのお客さまは単身赴任のために横浜へ移動されるお引越しでした。
お引越しといっしょに不要品の処分も希望され、LIVE引越サービスでお引取りさせていただきました。
単身引越しや急なお引越しの時に、大きな問題になるのが「不要品」の処分問題。
ソファなど大きな家具や冷蔵庫、洗濯機と言った大型家電は、処分しようと思うと意外と手間がかかります。
自分で処分している時間がない・自宅の近隣に不要品を処分してくれる業者がない、などでお困りの場合はお気軽にLIVE引越サービスへご連絡ください。
グループ会社のリサイクルハナテンが、格安でお引取りさせていただきます。

相見積もりは必須

引越しは、引越し会社によって見積額が大きく変わります。
安く引っ越したいと思うなら、複数の引越し会社から相見積もりをとりましょう。金額を比べることで、一番安い引越し会社が見つかるはずです!