LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

10月に横浜から神戸へ格安単身引越しされた学生のアンケート

今回は、10月に横浜から神戸へ単身引越しをされた学生のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。
秋から始まる後期授業のため、横浜にあるご実家から大学ちかくのマンションへ移るためのお引っ越しでした。
LIVE引越サービスの格安料金と当日スタッフの気配りを評価していただきました。

見積り料金はいかがでしたか

こちらの質問には「とても満足」と回答していただきました。
LIVE引越サービスは格安引越し会社です。とくに関西エリアへのお引っ越しはとてもお安くできます。
さらにこちらのお客さまは、荷物をとても減らしておられたようで、単身引越しプランがぴったりでした。
横浜から神戸へは距離でいえば約500キロ。長距離引越しとなり、通常は引っ越し料金もかなり高いことになります。
しかしLIVE引越サービスの単身引越しは業界でも最安値クラスだと言われているほど。
ほんとうにお安いのでご満足いただけたようです。

当日スタッフの気くばりはいかがでしたか

こちらの質問には「満足」といただきました。
初めてのお引っ越しで荷造りの方法などが分からなかったそうですが、お荷物量が少なくきれいにまとめておられました。
お荷物の中に食器類など割れ物が多数あったために、当社スタッフも搬出・搬入・運搬時に注意を払い、慎重にお運びしました。
その結果、新居に到着したあとの荷ほどきでも、破損したものは見つからなかったそうです。
お引っ越し当日、お荷物を引き取りにうかがうスタッフは作業をスピーディかつ丁寧にするよう、教育を受けております。
安心してお荷物をお任せください。

見積もりだけでもお気軽に

学生さんのお引っ越しは荷物が少ないケースが多く、長距離であってもお値打ちにお安く引っ越すことが可能です。
大学への通学が大変なので、近いところへ引越したい……などというご相談はいつでもお受けしております。
見積もりだけでもお気軽にご依頼ください。