LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

4月に大阪から北海道へ単身赴任された30代会社員様のアンケート

今回は、4月に大阪から北海道へ単身引越しをされた会社員のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。長距離のためLIVE引越サービスのスタッフからのアドバイスを受け、不用品を処分されて身軽にお引越しをされたようです。

引越しの説明についていかがでしたか

この質問には「とても満足」とご回答をいただきました。大阪から北海道へはフェリーを使う長距離引越しです。引越し準備にも時間がかかりますし、引越し料金も高額になりがち。
そこでLIVE引越サービスでは、なるべくお安く北海道へのお引越しができるよう、さまざまな提案をさせていただいております。日程の説明や長距離引越し独特の複数日にまたがるお引越しについて、など丁寧にご説明いたします。
お客さまの不安に思われる点を重点的にご説明しますので、ご質問や不安に感じられる点がありましたら、お気軽に当社スタッフへお尋ねください。

当社での引越しは総合的にいかがでしたか

この質問には「とても満足」とご回答いただきました。最後のコメント欄を拝見すると「長距離引越しで不用品もかなりあり、貴社グループ会社のリサイクルハナテンに安く処分してもらえてよかったです」とあります。
引越し荷物は少ないと料金も安くなります。北海道まで運ぶより、処分して新居近くで新しい家具や家電を購入したほうが安くなることもあるのです。
長距離引越しで引越し料金をおさえたいという方は、ぜひLIVE引越サービスにご相談ください。グループ会社のリサイクルハナテンをご紹介いたします。

北海道・沖縄など、海を越える引越しは早めに相談を

引越しのなかでも、北海道や沖縄へ移動する長距離引越しは費用も時間もかかります。少しでも安く引っ越したい、長距離すぎて心配なことがある、という場合は早めに引越し業者に連絡をしましょう。
引越し日までのスケジュールをきっちり立てて、不用品処分も含めて余裕のある日程で準備を進めていくのがおすすめです。