LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

4月に東京から大津へ格安単身引越しされた学生様の声

今回は、4月に東京から大津へ単身引越しをされた学生のお客さまからのお声を、一部抜粋してご紹介いたします。ネットでの情報収集が得意な学生さんらしく独特の方法で引越し業者を選び、オプション工事も上手に利用されたようです!
ご利用ありがとうございました!
今回、大学卒業のため、4月に東京から大津の実家に戻る引越しをしてもらいました。ありがとうございました。
就職が決まるまでのあいだ一時的に実家に戻ることになり、引越しを決断。どの引越し会社にしようかとネットでさがして、リブ引越しを実際に利用した人のブログにあたりました。
ブログを読んで感触がよかったので、そのままネット上の口コミをチェック。こちらの評判も良かったので、見積もりを取る業者のリストに入れました。
最終的には5社から見積もりを取りましたが、金額はそれほど違わなかったです。それで印象の良かったリブ引越しに決めようと、ネットから依頼しました。
あとはZoomで室内を見ながら、細かいところまで打ち合わせ。正確な見積もり金額が分かったのもよかったです。そこで引越し日を決めて当日を待ちました。
引越し日までゆとりがあったので、荷造りも早く終わりました。引越し当日はエアコンの取り外しから始めてもらいました。これは実家に持って帰るものなので、引越し荷物と一緒に大津へ発送。
エアコンがあるために、荷物がやや増えることになりますが、他のものをだいぶ処分してありましたので、予定通り単身引越しの荷物量でおさまりました。実家での荷物の受け取りは母がしましたが、その日も作業員さんたちが早く作業をしてくれて、エアコンもサクッと取り付け終了。荷物を運びこむのも丁寧で早かったそうです。
母がとても気に入りましたので、後日、就職のために大阪へ引越すときもまたリブ引越しに頼もうと思っています(もう就職が決まっています)。本社が大阪にある引越し会社なので、安心かなとも思っています。またよろしくお願いします。