LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

7月に東京から愛知へおふたり様で引越しされた30代男性の声

今回は7月に東京から愛知県へ、おふたりさまの引越しをされたお客さまのお声をご紹介いたします。引越し費用の節約のため合い見積もりをとられ、見積もり額の安さでLIVE引越サービスを選んでいただきました。
引越し当日の作業もスムーズにすすみ、良い評価となりました。ありがとうございました。

東京から愛知への長距離引越し、金額も時間も節約できた

今回は、愛知県までの引越しをLIVE引越サービスさんにお願いして、とてもうまくいきましたのでお礼申し上げます。夫婦ふたりの引越しで、なるべく引越し費用を安くできる会社を探しました。
東京から愛知県へいくので、距離も長いし、引越し料金も高いだろうなと思っていました。実際に見積もりを4社からとってみましたが、どれも高い。当たり前ですが、高かったです。
少しでも節約をしたいと思い、合い見積もりをとり、LIVE引越サービスさんが一番安かったので決めてしまいました。夫婦どちらも、引越しぎりぎりまで仕事がどうしようもなく忙しく、訪問見積もりもできませんでした。
LIVE引越サービスさんはZoomでの見積もりに対応していたので、それも決め手のひとつでした。オンラインだけで見積もりができ、しかもZoomで部屋中を見てもらってからの見積もり額だったので、金額もきっちり出ました。あとから追加請求も発生しなかったので、頼んでよかったと思っています。
引越し当日は新築マンションの壁や廊下を全部養生してくれ、キズが付かないように作業してくれたのが良かったと思います。時間をかけて荷物を搬入してくれたので、安心してみていられました。
LIVE引越サービスさんに決めたときは、聞いたことがない会社だし大丈夫だろうか、と思ったこともありましたが、最終的にはとてもいい引越し会社だと感じました。ありがとうございました。