LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

7月に神奈川から千葉へ単身引越しされた20代女性のアンケート

今回は7月に神奈川から千葉県へ単身引越しをされたお客さまのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。お一人様の引越しですが、荷物が多かったためにトラックをチャーター。
アクアラインを使用して短時間のお引越しができました。

引越しの説明はいかがでしたか

こちらの質問には「とても満足」とご回答いただきました。ありがとうございます。
神奈川県から千葉県への引越しでは、アクアラインを使用するのがおすすめ。有料道路ですから交通費がかかりますが、それ以上に引越しを短時間で終えられることが大きなメリットになります。
引越し作業にかかる時間が短くなればなるほどスタッフや車両の拘束時間が減り、最終的な引越し料金が安くなるわけです。こういったことは、一つずつ丁寧に当社スタッフがご説明させていただきます。
お客さまも疑問に思ったことはどんどんお尋ねいただければ、と思います。

引っ越し作業の内容はいかがでしたか

この質問には「とても満足」といただきました。ありがとうございます! 今回は、荷物量が多い単身引越しということで、2トンショートトラックでは足りませんでした。
そこで2トンロングトラックを手配し、スタッフの人数はそのままで旧居からお荷物を搬出。こちらの作業を約2時間で終えて、千葉県の新居へ向かいました。
お客さまは旧居の引き渡しを終えたあと、自家用車で千葉の新居へ。現地で無事にお会いすることができ、鍵を開けていただいて荷物の搬入となりました。
このように単身引越しであっても荷物が多い場合は、通常の単身プランではないチャータープランをおすすめすることがあります。どちらがいいかは、スタッフとご相談ください。

疑問点・不安はスタッフに聞いて解消

引越しに関する疑問や不安をスタッフとの会話で解消してもらえれば、安心できるお引越しに。LIVE引越サービスのスタッフからご説明する内容で気になることがあれば、いつでもおたずねください。
引越し料金のことや当日の作業の流れなど、詳しいこともお話しいたします。