LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

9月に大阪から大阪へ単身引越しされた20代男性のアンケート

今回は、9月に大阪市内から大阪市内へ単身引越しをされたお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。LIVE引越サービスのことはホームページにて見つけ、ネット経由の見積もり依頼でお引越しをお受けいたしました。
結果、引越し内容にも大変ご満足いただけたようです!

どのようにして当社を知りましたか

この質問には「ホームページ」とお答えいただきました。LIVE引越サービスは大手引越し業者のように大々的なテレビCMをしておりませんので、ホームページや価格比較サイトなどからお引越し相談をお受けすることが多いのです。
また知人や友人の方からのご紹介で見積もり依頼をされる方が多く、「口コミの評判が良かったので頼もうと思った」というお話をよくお聞きします。質の良いお引越しを提供し続ければ、結果が付いてくるということだと思われます!

引越し作業の内容はいかがでしたか

この質問には「とても満足」とお答えいただきました。ありがとうございます!こちらのお客さまは有料オプションとして電気工事をご依頼いただきました。
大阪市内のお引越しで、旧居のマンションにあるエアコンを取り外し、新居で取り付け工事を頼みたいとのこと。LIVE引越サービスではエアコンの取り外し工事を5250円、取り付け工事を7350円でお受けしております。
9月のような繁忙期は電気工事業者の手配に時間がかかりますので、早めにご依頼くださると安心です。

有料オプション工事は、早めのご相談で希望日を確保!

LIVE引越サービスではほかにCS・BSアンテナ工事やウォッシュレットの取り外し、取り付け工事もお受けしております。お引越し予約の際にご希望の電気工事、ハウスクリーニングなどの有料オプションもご相談ください。
いずれも早めの手配でご希望日に工事ができます!