LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

9月に千葉から東京へ単身引越しされた40代男性のアンケート

今回は、9月に千葉から東京へ単身引越しをされたお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。初めての単身引越しということで、単身プランで運べるお荷物量を確認していただいたようです。
当社スタッフの説明が分かりやすかったとお褒めいただきました!

引越しの説明はいかがでしたか

この質問には「とても満足」とお答えいただきました。ありがとうございます。
コメント欄を拝見すると、初めての引越しで単身プランの荷物量がよくわからなかった、とのこと。当社スタッフにお尋ねがあったので、説明させて頂きました。
目安として小さなテーブルに2ドア冷蔵庫、布団袋、カラーボックス2個ほど、ダンボール10個、衣装ケースなどを運ぶことができます。
家具・家電のサイズは微妙に違いますので、荷物量が心配な方は、ぜひスタッフまでお尋ねください。ご自宅までお見積もりにうかがいます。

見積り料金はいかがでしたか

この質問には「とても満足」とお答えいただきました。ありがとうございます。
こちらのお引越しは千葉から東京へと比較的、近距離のお引越し。引越し料金は移動距離とお荷物量、時期で決まります。
どの引越し業者でも料金は流動的なものですので、お引越しが決まったらすぐに見積もりを依頼するのがおすすめ。早い段階で予約すれば早割なども利用でき、お得に引越しができます。

千葉→東京の近距離引越しでも見積もり依頼をぜひ!

千葉から東京へのお引越し。単身だと荷物も少ないので、レンタカーを借りて家族でやろうかなとお思いになるかもしれません。
お荷物が少ない場合はご家族でもできますが、冷蔵庫や家具がある場合は引越し業者の単身プランを利用されるほうがお得かもしれません。ぜひLIVE引越サービスに見積もりをご依頼ください!