LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

9月に東京から神奈川へファミリー引越しされた30代女性の声

今回は、9月に東京から神奈川へファミリー引越しをされたお客さまからのお声を、一部抜粋してご紹介いたします。見積もり時から予算をお伺いし、その範囲内で見積もりを出させていただきました。
見積もり・引越し当日のLIVE引越サービススタッフがした、小さな配慮を大変喜んでいただき、ありがとうございました。

見積もり時の説明が明確、当日のスタッフも清潔感あり

9月に神奈川への引越しを頼んだ○○と申します。今度の引越しではすんでいたマンションも新居もエレベーターのない建物で、作業が大変だろうなと思いながらも安く引っ越せる業者を探していました。
友人からの紹介でリブさんへ相談。見積もりに来てもらったとき、予算についても話して『この金額でできるでしょうか』と確認しました。その場で上の人と話してもらい、大丈夫と分かったのでお願いすることに。まさかその場で見積もりがすぐに出るとは思っていなかったので、ちょっと驚きました。
見積もりにきた営業さんの説明が分かりやすかったのもリブさんに決めた理由のひとつです。この作業は当日のスタッフがやって、この作業はご家族でお願いしますなど、ひとつずつの作業を明確に分けてくれたのでこちらの作業量も計算することができました。
引越し当日はやってきたスタッフどうしで連携が取れていて、リーダーさんがしっかりしていたので安心でした。タンスをもって狭い階段を通る時など、『そこは危ない』『縦にして』など細かい指示を出してくれていました。プロの仕事だなと思ってみていたのを覚えています。
当日スタッフさんはユニフォームも汚れがなく、清潔感もあり。見ていてすがすがしい気持ちになりましたし、なによりも安心感がありました。
今後はもう引越しの予定はありませんが、引っ越す友人にはぜひリブさんをおすすめしたいと思います。